スイーツ食べまくり日記

東京中のスイーツ&催事&お取り寄せで食べまくり!!
カロリーも調べて可能な限り載せています。
冨久家イタリアンロールの催事情報も出来る限り!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

冨久家イタリアンロール 催事情報

JUGEMテーマ:スイーツ


冨久家さんのイタリアンロールの催事情報です。




2014年5月1日(木)〜5月3日(土)と5日(月)と6日(火)

西武池袋本店

各日午後3時から販売

各日限定100本

お1人様2本限り


詳細は必ずHP等でご確認お願いします。


以前書いたイタリアンロールの記事はこちらです。



 
ロールなつぶやき&催事情報 | comments(0) | trackbacks(0)

呼吸チョコ いちご

JUGEMテーマ:スイーツ


呼吸チョコ 期間限定「いちご」です。







↓こんな感じでアーモンドの回りを、
いちご入りマスカルポーネチーズクリームチョコレートで包み
そこに、いちごパウダーが、かかっています。



食べてみたら、ちょっと?意外ショック

酸っぱい!!

よく食べるイチゴチョコレートの甘さを想像してたので、
酸っぱいイチゴに、ちょっと驚きました。



先日食べた抹茶の呼吸チョコ祇園は1袋30個入りだったのですが、
これは31個入っていました。

まだ記事にはしていませんが、
呼吸チョコ北新地は34個入っていました。

これは1袋個数ではなくグラムで決まっているからです。

なので、カロリーの計算が、ちょっと難しくて…

正確ではないのですが…


カロリー

100gあたり589Kcal (これは袋に表示された物なので正確です)

おおざっぱな計算で、1つ、約19Kcal前後だと思います。



以前書いた、呼吸チョコ「祇園」の記事はこちら

マルシゲさんのHPはこちらです。




 
チョコレート | comments(0) | trackbacks(0)

ラデュレ 憧れのマカロン

JUGEMテーマ:スイーツ

ラデュレのマカロン」です。

スイーツ好きな人にしか知られてないかもしれませんけど
私の憧れのマカロンです。


マカロン自体、そんなに好きな訳じゃないんですけど、
ラデュレのマカロンだけは食べてみたくて食べてみたくて…

「ラデュレのマカロンを男性にプレゼントされたら一気に好きになっちゃうかも」

…と言った事がありますkyu


迷いに迷って、↓ この4種にしました。




まずは「ヴァニーユ」



バニラのマカロンの間にバニラクリームが挟まれています。




そして、「アンクロワイヤブルギモーヴ・フレーズ・ボンボン」



イチゴのマカロンの間にイチゴ風味のギモーヴが
サンドされています。

マカロンの表面に、お砂糖も散りばめられています。




そして、「キャラメル」



キャラメルのマカロンの間に塩バターキャラメルが入ってます。

かなり甘い(´∀`)




そして最後に「アンクロワイヤブルギモーヴ・ショコラ・ココ」



ダークチョコレートのマカロンの間に
ココナッツ風味のギモーヴがサンドされています。

他の3種に比べると落ち着いた甘さ(´∀`)



可愛い有料の箱もあるんですけど、ビンボーな私は
無料の箱にしちゃいました泣く

有料の箱にすれば良かったかなぁと、ちょっと後悔汗



 ↓ これ以外にも季節限定のマカロン等もあります。





憧れのマカロンを食べられて、とっても幸せでした。


マカロン通ではないので、他店のマカロンとの
比較ができるレベルの人間ではない私の正直な感想…


甘い!ショック
けど食感が、とっても良いハート
美味しい!ハート

幸せ!ちゅん



カロリーのお問い合わせは今のところしていません。

もししたら結果を追記しますけど、
カロリーは、どうでも良いかなって気持ちですあは




ラデュレさんのHPは、こちらからどうぞ。


 
マカロン | comments(0) | trackbacks(0)

ロイズ フルーツバー

JUGEMテーマ:スイーツ


ロイズコンフェクトのフルーツバーチョコレートです。



ストロベリーパウダー入りのホワイトチョコレートの中に
マンゴー、クランベリーのドライフルーツ、
フリーズドライのストロベリー、アーモンドパフ入り






ドライフルーツ大好きなので美味しく頂きましたニコッ



カロリーは、1本98Kcalです。

ロイズさんはこちらから。


 
チョコレート | comments(0) | trackbacks(0)

呼吸チョコ 4種

JUGEMテーマ:スイーツ


呼吸チョコ、4種類、ゲット出来ました〜ちゅん





左上から


「北新地 (ココア)」「期間限定 いちご」
「きな粉」「祇園 (抹茶)」


です。
 

少し前に抹茶だけ食べましたが、
他の3種類もゲット出来ました〜ハート

(以前書いた「抹茶」の記事はこちらです。)


関西の方からすると何を大騒ぎしてるの?って感じかもしれませんけど汗
東京だと、お取り寄せか有楽町まで行かないと買えないので、
すっごく嬉しいんです。


まだ開けてません。

1人の時に開けると抹茶の時の様になってしまうのが目に見えているのでDocomo_kao8
友達が来た時に一緒に食べます。


楽しみ〜♪


食べたら、また書きます。

 

お菓子のまるしげさんのHPはこちらからどうぞ。


 
チョコレート | comments(0) | trackbacks(0)

下町バーム バニラ

JUGEMテーマ:スイーツ



「下町バームクーヘン」バニラです。

 













催事などで、よく見かけますが種類もたくさんありますし、
300円位と、お手頃価格なのが良いですね




以前、カロリーのお問い合わせをしたのですが、
残念ながら返信をいただけませんでした。



以前書いた下町バームクーヘン、チョコバナナの記事はこちら


下町バームクーヘンの乳糖製菓さんのHPはこちらです。



色々な種類のミニバームクーヘンが袋詰めされた
お徳用のバームクーヘンも買ったのですが、
多分、記事は書けないままになりそうです。




今、書いているパソコン、XPなのですが、
もうサポートが終わってしまうので、
今日でこのパソコンとは、お別れです


次の記事は新しいパソコンからになります。


このパソコンに保存した写真とか、新しいパソコンに移してないし、
新しいパソコンで、どうなる事やら・・・



もし、このまま、ず~っと死亡してたら、
あぁ、新しいパソコンに負けたなっと笑ってやって下さい


バウムクーヘン | comments(0) | trackbacks(0)

自由が丘ロール 5種

JUGEMテーマ:スイーツ



自由が丘ロール屋さんのロールケーキ5種です。


















ずっと以前に食べた物なので写真のみのアップです。



カロリーの算出はしてないそうです。



今までに書いたロールケーキの記事一覧はこちらです。



自由が丘ロール屋さんのHPはこちらからどうぞ。




ロールケーキ | comments(0) | trackbacks(0)

自由が丘ロール 抹茶

JUGEMテーマ:スイーツ


 自由が丘ロールの抹茶です。





ずっと以前に食べた物なので感想はなしです。


自由が丘ロール「プレーン」の記事はこちらです。



カロリーの算出はしてないそうです。



自由が丘ロール屋さんのHPはこちらからどうぞ。


 

ロールケーキ | comments(0) | trackbacks(0)

ミスド waff(ワッフ)エンゼルホイップ

JUGEMテーマ:スイーツ
 


ミスタードーナツのwaff(ワッフ)エンゼルホイップです。



ふわっとして、もちっとして軽い新しい美味しさ

・・・と、HPに書いてありました




中には、あのエンゼルホイップが入ってます。





私は、クロワッサンドーナツを食べた直後に、これを食べたので、
生地の甘さ控えめな感じにホッとしました。



・・・って、クロワッサンドーナツだけで、お腹いっぱいとか言っておきながら、
続けて、これも食べたのかよ

(その時の記事はこちら)


っと自分でも突っ込みたくなりますが




118円

カロリー208Kcalです。



ミスタードーナツさんのHPはこちらです。



ドーナツ | comments(0) | trackbacks(0)

ミスド クロワッサンドーナツ

JUGEMテーマ:スイーツ



ミスタードーナツ新発売のクロワッサンドーナツ

ホワイトチョコ&キャラメルホイップです。




ホワイトチョコとアーモンド




クロワッサン生地のドーナツ



中にはキャラメルホイップが入ってます。


うーん、甘い

大食いの私が、1つで、お腹いっぱいになる感じでした。




194円

カロリー420Kcal



お腹いっぱいになるはずだ~

ミスドのドーナツって案外カロリー低かったりするんですけど、
やっぱり、クロワッサン生地だから高カロリーになっちゃいますよね。




ミスタードーナツさんのHPはこちらからどうぞ。


ドーナツ | comments(0) | trackbacks(0)
にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村


いつもご訪問ありがとうございます♪
























食べログ グルメブログランキング










blogram投票ボタン